全国有名ラーメン・つけ麺 お取り寄せ

自宅に居ながら全国の有名ラーメン・つけ麺が購入できる宅麺.comの紹介をしています。

宅麺.comのこだわり

f:id:h2nbee3:20160621135851j:plain



人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ通販でお楽しみください!全国から約100種類の醤油、味噌、塩、豚骨ラーメンや二郎系ラーメン、つけ麺もご用意しています。

初めての方は公式サイト内の「宅麺とは?」からお取り寄せラーメン通販の宅麺.comについて説明をどうぞ。「商品を探す」からは、味の種類や麺の太さなどのこだわり条件でラーメンを見つけることができます。「ランキング」ではラーメンやつけ麺のランキングを紹介しています。



思いのこもった1杯をお楽しみ下さい


宅麺.comは、2010年7月にサービスを開始して以来、今では、日本人の国民食と言われるラーメンのお取り寄せサイトの運営を通じて、有名店の店に行かなくても、好きな場所で、いつでも誰でも、「有名店のそのままの味」をお楽しみ頂ける新しいライフスタイルを提案しています。

多くの人から愛されるラーメンは、「スープ」「麺」「具材」どれをとっても、職人さんが吟味に吟味を重ねて厳選し、何年もの研究を通じて編み出してきた、言わば「最高の芸術作品」のようなものです。

宅麺.comは、この「最高芸術作品」をお届けすることで、食卓に満点の彩りを添えることができると強い信念があります。そして、その想いのこもった一杯からこぼれる笑顔をお届けしています。

思う存分働いた体を癒したい時、育児に疲れてちょっと一息つきたい時、 深夜まで勉強して疲れた時。そんな「自分にご褒美をあげたい時」に是非、ご家庭では再現できない究極の一杯をお取り寄せしてみませんか?

f:id:h2nbee3:20160621140520j:plain



お店そのままの一杯


宅麺.comで売られている商品の魅力は、最大限「お店のそのままの一杯」に近い商品であることをことです。

残念ながら、野菜類や卵は冷凍した場合大きく風味が変化してしまうため、お店そのままの味の再現は難しいですが、具材などのトッピングはお店の一杯に忠実に再現できるよう努力しています。

すべてを店舗で出されている一杯と同じスープ・麺・具材を冷凍しており、店主さんに「監修されただけ」の商品を販売することはありません。

また、冷凍スープにすることで、風味が変わってしまい店と異なる味になってしまう商品については取り扱いをしていません。また、店の都合で、安定した品質を継続的にご提供頂けない商品についても同様に取り扱いをしてません。

宅麺.comでは、お客様に満足頂ける品揃えを追求しているので名店ラーメン・つけ麺などが安心して購入できますよ!



f:id:h2nbee3:20160621141534g:plain